先週、沖縄に転勤していた友が1週間だけ帰って来た。


ほぼ毎日会っていた。

沖縄ではあまり「刺し身」が食べられないと聞いて、近くのお寿司屋さんへ行ったり。

それ以外にも
沖縄居酒屋、焼き肉屋、スナックなど1週間の内、4日は一緒に呑んだか😅


そして友が帰る前日に
パラダイス本舗にてオープンマイク。

沖縄の友含む計3人の友人達が観に来てくれて
盛り上げてくれた。

「初めてたもっちゃんの歌を聴いたけど、上手いとか下手とかのレベルじゃないね〜」と一応褒めてくれた😊

ただ・・・ライブだって言うのに音楽聴くのもそこそこに、大きい声で喋りまくって、うるさいったらありゃしない。😅

そりゃ、みんな久しぶりに会ったんだから嬉しくて喋りたくなるのはしょうがないけど・・・

そしてそして

父の日に初めてチキンのオーブン焼きにチャレンジ。

家族に喜んでもらえた。
\(^o^)/

父、嬉しい😁👍✨