今日は
妻は仕事、子供たちは学校なので、
午前中から電車に乗って
江の島へお散歩に出かけた。

柵にとまっていたカラスと、しばしお話して
「どうよ、最近調子は?」
「カア~」🐦‍⬛
「ふ〜んそうなのか〜」
「悪いけど食べ物は持って無いから勘弁しろよ」
「カアーッ」
「怒るなよ、もう行くぞ」
🐦‍⬛

撮ろうと思った構図に人が
なかなかの勢いで走って入って来た。
😲まっ、楽しそうだから良いか。

轟音を響かせて飛行機が上空を舞う中、海では水上バイクが悠々と走る。

遊覧船も行ったり来たり。

江ノ島から逆方向の船着き場は工事が終わって遊歩道が出来ていた。
あまり見ない景色だけど。

とまっていたトリもこちらに気づいたのか撮ろうとした瞬間に飛び立った。

普段目にしない景色も面白い。
江ノ島をメインに撮らない構図が今日は良かった気がする。


もうすぐ海の家も出来上がり、人がたくさん来るんだろうなぁ。