昨日のモサバンド、

 

 

 
 

 

 

 

初っ端から事故が起きたが、ライブあるあるで、なんとか最後まで無事に終了。

 

 

 
 
 
 
お客さんも満卓で投げ銭も頂いた。
 
終了後はそのお金で打ち上げ。
 
 
料理を沢山頼んだはずだが、写した写真はこれ一枚だった😅
 
そう言えば、もう一人の出演者の方、74歳って言ってたかな。
地元では有名な方らしく沢山の人が集まってた。
それにしても元気で若いな〜
 
驚いたのは、お店のマスターが楽しくなったのか後ろでギターを弾きだした。
お年はわからないが更に高齢な方と見受ける。
よくよく話を聞けば目もほとんど見えないそうだ。
 
それでこのギターを弾くのだから昔からの根強いファンがいるのも頷ける。