「GWは旅行にも行けなくてゴメンね」


妻がそう言ってくれたので、

「いやいや、きっとそれにも意味が有るんだろう」と答えた。


妻とそんなやり取りをしていたら・・・



昨日、妻のお店のトイレを

お客さんが酔っ払って壊してしまったと報告を受けた。😲


タンクの蓋が割れたのかと思ったらタンクそのものが割れていた。😲💦

どうしたらこんな割れ方をするのか想像も出来ないが、壊れてしまったものはしょうがない。

買い替えるか修理するか。

近くのホームセンターを数件周ったがタンクのみの販売はしていないと言う。

ならば・・・と修理に挑戦。

まずはタンクを取り外して









割れた箇所に多用途接着材を使用して固定。


ついでに以前壊されたエンジェルちゃんの羽根も付け直して


完成。



まあ、なんとかなったかな?

そして今回のご褒美は・・・


メロンソーダ😂

「これで今日も営業出来る」と妻が喜んでくれた。


ちゃんと意味が有ったんだな〜