最近「庵」のタメさんは、私の事を誰かに紹介する時に「仲間」という言葉を使ってくれる。

なので私もタメさんの事を「仲間」と言っても差し支え無いだろう。


その仲間のライブを観に行った。


タメさんが30年もやってるバンド「鬼ころし」


昨年、結成30周年のお祝いに、「鬼ころし」というお酒を作っている酒造会社からお祝いが届いたとか。


ものごとを真っ直ぐ見る眼。

理不尽やズルさを嫌い、

不器用で、口下手。

だけどギターを持つと超カッケー😊


相棒の司さんのハーモニカ。

ふたりとも熱い男達で大好きなタイプだ😊


ステージはやっぱり圧巻。


スゲー人達にサポートしてもらってたんだな〜😊
↓以前、同じ場所でライブをやった時にタメさんにコーラスで参加してもらった😊(左端)

奥様の三松亜美さんもゲスト出演。

久しぶりにライブを堪能して興奮したのか、そのままもう一軒のライブハウスへ行き、最後は妻のお店へ。


あれあれ😲
元ライブハウスのオーナー

カーリーさんがなにやら練習中だった😲

音楽三昧の夜だった。

帰り道、公園の桜が火照った気持ちを冷やしてくれた。
葉桜、綺麗だったなぁ