数ヶ月前に行きつけの呑み屋で知り合った同年代の御婦人。


カラオケがうまい人だったので、つい酔った勢いで「ライブやりましょうよ」と声をかけてしまった。


本人は乗り気になったが、お互いに仕事やプライベートもある事なので、酒の席だけで流れる話・・・くらいに思っていた。


その後、何度か違う呑み屋さんで偶然会ったりして、そのうちにラインを交換したりして・・・


ライブ会場となりそうなお店に呑みに行き、


オーナーさんからもOKを貰ったり。


あれっ💦

話がトントン拍子に進んでいるぞ😅💦


こりゃ〜、やらない訳にもいかなくなった。😐

歌詞とコードを
久しぶりのオベーションで

取って。

ふー🫤

あと最低7曲は作らなければ・・・


ギター1本で弾きあげるには

同時進行で
練習もしないとな〜