先日、高校時代の友達と呑んだお店でたまたま居合わせたマンドリン奏者の方々。


後で聞いたら、かの有名な明大マンドリンクラブのお偉いさんも居たとか😲


そう言えば年配の方で「私が弾いたらお金いただきますよ〜😊」って言ってたなぁ。


冗談かと思ってた。


しかも、あの時聴かせてくれたマンドリンは軽自動車1台分はすると言っていた。


調べた。

( ゚д゚)ハッ!


ホントだ!😲



それはそうと、あのマンドリンとの出会いから、昨日はイーグルスで唯一❓曲中にマンドリンが入っているテキーラ・サンライズにチャレンジしてみたが、ライブバージョンにはカスタネットの音も聴こえた。↓

https://youtu.be/ugJdply6caA?si=fUnAwSKbxHa2MSwl 



面白そうなので仕事終わりに廃材で作ってみた。




どんな色にしようかな〜😊🎶