近所の食堂のおやじさんから

「保っちゃん、最近オムライス始めたから食べに来てよ」と言われたので、早速行って頼んでみた。


調理しているおやじさんのそばで、おかみさんが何やら心配そうな顔で見ている。😥じー


「そうじゃないでしょ」

「いやこれでいいんだよ」


ん(  -_・)?会話がおかしい。


「あ~❗ダメだ~😥😥」


やっぱり二人の会話がおかしい😅


出来上がりを見たら、チキンライスにスクランブルエッグがのっているかんじ。

でも味はおいしかった😋🍴💕


帰り際におやじさんから一言。

「今度は成功させるからさ」


あれ、失敗作でしたか?😅

「では成功するまで食べに来ますね」そう言って、あれから3~4回は食べに行っただろうか。

だけど、毎回失敗してる。


何事も失敗を重ねて成功がある❓・・・かもしれない。


そんな訳で今日も「オムライスお願いします」って注文したら

「保っちゃんも意地悪だよな~」だって。


え~😅

ちなみに今日は、そぼろ丼の玉子みたいだった。😌




写真は成功した時のイメージ。