子供達二人の遠足と修学旅行が

どちらも無事に行けることとなった。


そんな時にまたまた、

話題を提供してくれるのが次男坊。


①遠足に持っていくお菓子を買いに行かせたら・・・うすしお味、のりしお味、コンソメ味で

全部ポテトチップスだった。

😐おいおい





②↑をコンビニで買った時に、

唐揚げ棒とやらも一緒に買って

歩きながら食べていたのを

近所の人が見ていて

「あんなに唐揚げ棒が似合う子はいないね」

と妻は言われたそうだ。

😅褒められたのか?




③「レジャーシートを持って行くんだけど、ウルトラマンのしかなくて俺恥ずかしいんだよ」と次男坊。

そりゃそうだ❗

もう小さい子供じゃないからな。

わかるわかる‼️

それじゃあ新聞紙でも持って行きな😁

って言ったら次男坊・・・すごい怒ってた😁ガハハ