やっと出た!「矢田&押尾が真剣交際」記事 | (裏)芸能局

やっと出た!「矢田&押尾が真剣交際」記事

やはり噂は本当だった!?


【タレコミ】矢田亜希子&押尾学、熱愛か!? (8/12)


【続報】矢田亜希子&押尾学 ハワイでラブラブ!? (8/29)


と、当ブログでは以前から「矢田&押尾の熱愛の噂」を追ってきましたが、
やっと今朝、各マスコミが一斉に報じました。



ドラマで急接近!矢田&押尾が真剣交際(スポニチ)

押尾学と矢田亜希子が真剣交際!(ニッカンスポーツ)

押尾&矢田がさわやか交際!(サンスポ)

矢田亜希子&押尾学が真剣交際(スポーツ報知)



スポニチ記事だけが、所属事務所のコメントを載せています。


押尾の所属事務所は「本人から“いいお付き合いをしている”という報告は受けています」とコメント。矢田の所属事務所も「押尾さんと食事し“楽しかった”という報告はありました。いろいろな方と交流することは女優として勉強にもなりますし、いいお友達であってほしい」と話している。かつては中日の平松一宏投手(31)との交際が伝えられたこともあったが、いまは始まったばかりの押尾との真剣交際を事務所も温かく見守っているスタンス。関係者によれば、オフを利用してハワイに出かけ、押尾の友人宅でバカンスも満喫してきた。
(スポニチより一部抜粋)


ハワイでは、押尾の友人宅に宿泊?ですか~

各紙「真剣交際」と記してますが、「熱愛」と言ってもよさそうですね。



また、某掲示板では、早朝からこの話題で盛り上がってるようです。


矢田亜希子にはがっかりした・・・
矢田ちゃん、よりによって押尾かよ!
男見る目ないね!
捨てられた平松がかわいそうw


など、矢田批判のレスも多い模様。
やはり相手が悪かったか? ★お塩先生入門(笑)


これで矢田株は暴落必至か・・・



【注目記事】

「TBSからジャニーズ総引き上げの可能性!?」は、

芸能人ランキング 5位の「毎日1分!芸能裏情報コラム」へ