矢田亜希子&押尾学、熱愛か!? | (裏)芸能局

矢田亜希子&押尾学、熱愛か!?

読者みよさんより、

「原宿で、矢田亜希子押尾学が腕を組んで歩いているのを友人が見た」

というタレコミ。


矢田亜希子といえば、中日ドラゴンズの平松一宏投手との交際が順調だったはずだが・・・


そういえば、矢田押尾はドラマ「夢で逢いましょう」で共演していた。

もしかしたらと思い調べてみたところ、他にも数々の目撃情報がネット上で流れているようだ。




「ふたりが六本木ヒルズで買い物をしていた」

押尾が新潟のラジオに生出演した時、お忍びで矢田も一緒に来ていた」

「新潟のホテルオークラにふたりで泊まっていた」

押尾がドラマ最終回の番宣でTBSに生出演した時、矢田とお揃いの指輪をしていた」


などと、情報が錯綜している。


さらには、押尾が6月16日の「うたばん」で、「(矢田は)来年結婚するんじゃないんですか」と発言したことから、結婚説まで浮上しているようだ。


もしこの情報が真実なら、大スクープになること間違いない。

果たして、いつどのメディアにフライデーされるか、楽しみだ。


またその時、押尾学にどんな名言 が新たに生まれるのか、注目したい。


読者みよさん、貴重なタレコミありがとうございました。


【注目記事】

芸能人ランキング 12位の「今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事」によると、

みのもんたに重病説が流れているらしい。


芸能ネタの「タレコミ」歓迎します!→ こちらから

興味深いタレコミは、記事の参考にさせていただきます。



8/29追記

この記事には続報があります!

【続報】矢田亜希子&押尾学 ハワイでラブラブ!? 記事へ