結婚式昨日は天気に恵まれ爽やかな結婚式久しぶりに親戚一同集まり、とても温かく和やかないい式だった新郎新婦もステキで、緊張もありながら幸せそうで何より幸せな家庭を築いていって下さい息子はというと、朝からハイテンションハンター放出3体のハンターそしてお姉さん夫婦と合流して4体のハンター式が始まる前にはだいぶ出来上がってた式の途中で息子は体調を崩してしまい、別室でダウンしかし、その部屋が気に入って、あの部屋良かった~を連呼してたやはり結婚式に出ると、各家族の繋がりを感じたり、それぞれの想いが溢れ出てたりで、身近な自分の家族に対してまた見直すきっかけにもなったり、たまにある結婚式は本当にいいもんですな
ピエール.ドゥ.ロンサール最近すっかりガーデンblogになってるこのブログ玄関側のピエール達がすごく綺麗だこんなにバラを育てて幸せな気持ちになるなんて想像以上だったな明日は結婚式の為お休みいただきますm(__)mきっと明日も幸せな空間で酔いしれる事でしょう
ドライフラワー先日シリカゲルの中に仕込んだバラやラベンダー等取り出したとても綺麗空き瓶にとりあえず入れたら、これまたキレイドライフラワー恐るべし前回は控えめに仕込んだから今度は大胆に攻めたいね先週の激痛から1週間ゴルフ練習で軟骨損傷、筋肉損傷という全治4週間の体になってしまい、しばらくはドライフラワーにハマってみようと思う今日はどこも行かない予定だったけど、可愛いガラスの入れ物だけ買いにいこうかな~