懐かしい痛み昨日は久しぶりの打ちっぱなしで練習1カ月ぶりの感触はやっぱ最高そのあとジムでも汗を流し筋肉をいじめてきたやり過ぎたみたい、、。でも破壊と再生ですからー家に帰ってからは庭の植物達も大移動2013下半期。仕事も私生活も充実だ
筋トレ再開背中の激痛から1カ月体の健康が資本とはよくいったもので、痛感したこの1カ月。ゴルフも恐る恐る再開し、また体を鍛えようって思ったお腹のお肉もいい感じに成長したしな、、。体の調子が悪いと振動数も落ちるし、、。思考回路は鈍るし、、。仕事もキレがなくなるしでいいことないのは重々わかりましたよ有り難う背中ちゃん!やっぱり体鍛えて太陽浴びて気持ち良くゴルフして、植物達に囲まれて、家族と楽しく過ごして、仲間と楽しく仕事して鍛えて太陽浴びて気持ち良くゴルフして,,,,,,いやー最高最高そしてこれからはの季節あー健康って本当にすばらしい10年、20年後の体をイメージ、管理して頑丈な体作りを!大きなツケがこないような食事管理でキレイな内臓を!ん~ビューティフォ~
夢にでる全治4週間になってから運動出来るようになるまであと1週間 今日は夢の中でラウンドしてた ゴルフを始めてこんなに練習しない事はなかったから夢にまで出てきたんだろう健康って本当にすばらしい健康であればなんでもできる!みなさん!元気ですかーっ!ん~ビューティフォ~