上野科学博物館最近骸骨に興味を持っている息子さっそく見てきたみたい感想を聞いたら、恐竜の骨がとにかく大きかったと言っていた。百聞は一見にしかず土日動けない僕に変わって、興味のある事に関連する所へ連れていく妻に感謝楽しかったぜよ
東京ドームシティ アトラクションズディズニーやめて行ってきた空いてて楽しかったぜよ60メートル位に上がるパラシュート自分は見学高い所は苦手~水鉄砲を撃って得点を競ったりメリーゴーランド乗ったりスプラッシュマウンテンっぽいのは2回乗ったけど楽しかったぜよなんといっても、今回我が家で一番盛り上がったのはお化け屋敷正直怖かった~出てきたらこんなに爽やか息子は妻に顔をうずめてしがみつき、僕の背後からは妻の悲鳴が鳴り響き、生きた心地がしなかった高い所とお化け屋敷は要注意ですな
ひょうたん そして楽しい先日カズからお土産もらった!なんと!ひょうたんここ最近、息子はひょうたんが好きで2つ目Get寝る前に必ず部屋に持って行って飾って寝ているほど、茶色いひょうたんが気に入っているありがとう!そして最近仕事では、カットが本当に面白い。17年美容師しているが、あるカット技術を取り入れてからの最近は、毎日幅が広がったというか、今まである程度諦めていたものが、理想に近づけるというか、とにかく楽しいそして朝の通勤も歩きにして、道を日替わりにしながら歩いていると、素敵な道を発見!!キレイ
通勤ここ1週間位通勤を徒歩にしている50分位かけて歩く。なんて気持ちいいんだ夜は夜で気持ちいい最近お腹のお肉も成長し、運動不足が気になってはじめたら、1週間で2kg落ちてた往復14km位だから、ちょうど脂肪燃焼に効きそう今年も残りわずか続けてみよう