行って来ました結婚式幸せそうな二人感動しました以前gourikiで働いてた吉野君も新郎松木も注がれまくってたなー途中つたないスピーチをさせてもらいました(^_^ゞ息子と妻も楽しんでました。結婚式はたくさんの人の思いが集まり、涙、涙ですな。二人の幸せを祈ってます!Android携帯からの投稿