行って来ました結婚式 | 三浦 崇 のブログ

三浦 崇 のブログ

日々の出来事や感じたことを記します。

幸せそうな二人
感動しました


以前gourikiで働いてた吉野君も


新郎松木も注がれまくってたなー


途中つたないスピーチをさせてもらいました(^_^ゞ


息子と妻も楽しんでました。


結婚式はたくさんの人の思いが集まり、涙、涙ですな。
二人の幸せを祈ってます!



Android携帯からの投稿