初日本日、ジム入会後初トレーニング はじめの身体測定の結果、総合的には 思ったより良かったけど、下半身の筋力が ちょっと弱いということで・・・ 下半身強化メニューを組んでもらった 水泳の授業含めて4時間以上滞在してしまった 運動って気持ちいなぁ