だんだん練習日♪ | 多聞だんだんブログ

多聞だんだんブログ

神戸総合型地域スポーツクラブ 多聞台わくわくスポーツクラブ 和太鼓「多聞だんだん」                                           

昨日は多聞だんだん練習日♪


健太先生も来てくださり

熱い練習3時間❣️

子ども達もよく頑張りました





その頑張りは

体験できてくれた

小学2年の男の子のおかげかも😁


何年ぶりだろう

多聞台小学校在籍❣️の男の子


広島から引っ越ししてきたんだって


初めて太鼓をしたとは思えないくらい

みんなとの練習を楽しんでいました^ ^

体験のため

2時間くらい練習したところで

終わろうかと声をかけると

まだやりたい!と

新曲の練習にも参加してくれました^ ^


ママ達の活動写真の多くが

頑張る◯かひろくんの姿でしたね✨


練習最後には

達成感いっぱいの

いい笑顔を見せてくれました 

可愛い😍


毎回新しいメンバーを迎え

賑やかな雰囲気の練習が続いています



さてここからは

練習風景です💓


写真からも

だんだん練習の雰囲気伝わるかな


◯ャックさん 頑張ってます^ ^



休憩時間も休めない ◯ャックさん💦






♪潮祭♪ 披露



一緒にボール投げにも参加^ ^


みなさんお疲れ様でした♪

次回の練習も楽しく頑張りましょう




帰宅してからは

男子バレー💓

今日は

石川くん 藍くんも出場❣️

3ー1で勝利 やったね