おめでとう❣️ | 多聞だんだんブログ

多聞だんだんブログ

神戸総合型地域スポーツクラブ 多聞台わくわくスポーツクラブ 和太鼓「多聞だんだん」                                           

多聞だんだん創立当初から


一緒に活動していた◯いあが


とうとうママになりましたー💓



20年前

保育園バックをかけて

ママと姉妹で練習にきていた◯いあが

ママなんだー🥹


◯いあは

和太鼓があの頃からずっと好きで

いまだに所属しているチームで練習したり

職場で教えたりしてくれてる



◯いあのママがしてくれたみたいに

子どもと一緒に

和太鼓楽しんでくれるだろうね😊


その時は

ぜひ

多聞だんだんに💓




昨日

めばえにも出演❣️

素敵なパパ&ママと

産まれたでの◯のはちゃん



三人で仲良く笑顔いっぱいの

毎日を過ごしてね^ ^



私 すごーくしあわせ💓

早く会いたい💕


私がおばあちゃんになった気分です笑