タント タント ザ・ガーデンズ 五反田 | 食べ歩き記録

食べ歩き記録

バインミーの食べ歩きから始めたブログです。
最近は、バインミーに限らず、美味しかったものを記録しています。

今日は、ちょっとリッチなランチをしてきました。

五反田の三井ガーデンホテルの一階にあるイタリアンレストラン🍽️



ホテルの宿泊客でしょうか?外人さんちらほら。

去年見つけたレストランで、

雰囲気良し、お味よし、駅から近い

言うことなしです照れ


ランチは3種類

スタンダードなコースにしますウインク

めっちゃコスパ良しです👍


食前酒は

アルコールとノンアルコールと2種類あります。

私は葡萄ジュース、旦那さんはスプマンテ


前回きた時は

オレンジジュースで、感動するほど美味しかったのですが、今日の葡萄ジュースも感動🥺

これだけでも、来てよかったと思うほど


前菜盛り合わせです。


少しずつ、美味しいものばかり。

これくらいがちょうどいい!

パンは大好きなイケダヤマのパン2種


オリーブオイルにつけて、パンそのものを味わいます。イケダヤマのパンは、間違いなく美味しいですおねがい


メインはパスタとピザがありますが、

パスタにしました。

芽キャベツと新玉ねぎ、サルシッチャのガーリックオイル

芽キャベツが新鮮でいいお味音譜

熱々のアルデンテパスタ最高〜ビックリマーク


旦那さんは

エンドウ豆のプッタネスカ

オリーブがたくさん入っていて、その酸味がいい味出してますラブラブ


デザート

パンナコッタ

アイスコーヒーとと共に


スッキリした甘さでしたニコニコ


外はテラス席もあり、緑も多いのですが、なんとアゲハチョウが!

高級感もあり、自然も満喫出来る

とっても雰囲気の良いレストランです。


大満足のランチ、ごちそうさまでした😋