お問い合わせやコラボの希望はメールでお願いします
tamon4040@gmail.com
松尾多聞


★本日の俳句★

大空に透かすラムネの水族館

俳句  抱雪庵 多聞

本日!!

緊急発表✔

 
美声 美人
さて今日は我らがUshi先生 
待望の新曲をお送りします。

大変な声量で歌い上げる美しい大スペクタクルを堪能してください。
劇場版エヴァンゲリオンで使ってくれそうな曲です。

★作曲者からのメッセージ★
 魂をゆさぶられる力強い歌詞を表現するため、 前奏、間奏、後奏のピアノは極力省き
歌と声で勝負しました。
是非、この曲の世界観をじっくりと味わってください。


◆作詞 多聞から◆
 USHI先生から、新曲ができた報告がありました。『素敵な歌詞だなあ』と、感動していたのですが.このポエムは、僕が書いたというのです...それが全く思い出せないんです。無意識に書かされたものかもしれないと思いました。本当に不思議なんですが事実なんです。
 

現代ポエムの
大スペクタル★
Tamon & USHI 

『誕生』
作詞 松尾多聞
作曲 USHI 

https://youtu.be/JilY3agEhTw 

1
訳も分からない
遠い昔のこと
君は確かに戦って
命を育んだ

思い出せないこと
そんなことばかりでも
情熱だけは残って
君を創り上げたんだ


2
生きている意味を
探し続けるのは
果たせなかった約束を
思い出すためだ

うまくはいかないこと
そんなことばかりでも
忘れかけた魂が
必ず助けてくれる

**
人はなんど倒れても
倒れた場所に手をついて
再び立ち上がるから

大地を踏みしめて
再び歩きだそう
**

3
訳も分からない
遠い昔のこと
君は確かに戦って
自分を手に入れた

熱と熱がぶつかって
再び生まれた命
泥だらけだっていい
いつも輝いていて

人はなんど倒れても
倒れた場所に手をついて
再び立ち上がるから

大地を踏みしめて
再び歩きだそう

この大地を踏みしめて
再び歩きだそう
 

 そして二日前にできたばかりの曲。大人の恋のバラードでおやすみなさいませ。バイバイ

大人気😚😄😆
Tamon & Toku

『扉〜とびら〜
作詞 松尾多聞
作曲 Toku



 


作曲者 とくさんからメッセージを頂いています 下

公開日: 2021/06/25