お疲れ様です。
最近ではボチボチ勝ち負けを繰り返して切磋琢磨しております。

今回はトレード環境について書いてみます。

実は今までスマホでエントリーをしてきましたw

バイナリー、スキャルピングでは0.2秒なんかの判断や動作で数万円は簡単に上下してしまいます。

スマホもスペックがよくなったとはいえ、やはりハイスペックなPCに比べると全体的な機能性はかなり落ちます...

なので...

一気にトレードに適したハイスペックなPC環境を揃えることにしました!!



とりあえず4画面です。

PCコンピューターに全く弱い自分なので、デルでオーダーカスタムを頼んできました。
CPUとコアはハイスペックなものを選び、増加させるかもしれないモニター4画面+αに耐えれるマルチモニターのグラフィックボード。

グラフィックボードが高性能ではないものだとモニターはカックカックでダメみたいです💦

PCに430000円

キーボードはゲーマー系22000円(ぶっちゃげテンキーがついていないものでルックスで選びましたw)

テンキー1800円は別で

マウスもゲーミングマウス12000円

椅子もゲーミング系28000円(リクライニング付き)

そして回線、通信は光の隼(はやぶさ)とIPv6への切り替え。

ザックリと50万くらい。

簡単にこんな感じです。

早速使用してみるとスマホとは段違いのパフォーマンスですね✨



この重そうなチャートもスイスイ🎵

クリックからの反応スピードも良し!

スマホでのエントリーみたいに作業環境のパフォーマンスが低くて勝率を下げることは必ずあります。

基本的にホントに大事なことだと思います✨

PS.

【お金で買える勝率は惜しまず買いましょう】