ちゃーす!

さて、大橋帰ってきてゆっくりする間もなくの年越しをむかえることになりそうです。

今年は土地買って新店舗出店の人生の勝負の年とならましたので、今年の前半は全く遊びが足りていなかったと反省しております😅

ですから今年の30.31日、来年の1日の期間は従業員、バイトとみんなで「お年玉争奪戦 麻雀バトル」を計画しております。

年越し付近はもともとお店を開けなくてもいいかなぁって思ってたんですけど、ゼンツッパ営業を決行します。

しかし、正月はお祭りなので荒れたら即退場のルールでお酒を解禁します。


PS.
みんな一年間頑張ったから、正月の3日間だけは仕事放棄をしない程度で麻雀を楽しみながら過ごすことをお許しください✨今年もあと少し!楽しみましょう。