こんにちは。常見多聞です。

先日NHKの番組ででDNAが先祖から受け継がれていることについて放送されていました。




台湾や韓国の風水師のお話でも先祖からのDNAのことを取り上げた話を聞きます。


風水には陽宅と陰宅があります。陽宅は住居、陰宅はお墓なのですが、陰宅風水はとても重要でその影響力は大きく、私も遭遇したことがありますが、これは不思議としか言いようのないのですが次々と子孫にまで吉凶様々な現象が起きていて、陰宅を整えると、それまでの凶現象がピタッと止むのです。





なんとなくお墓は大事とかわかるような、そうは言われているものの、なぜなのか?を実験をした例もありますし、話も聞いたこともありますが、ここでよく出てくるのがDNAのお話なのです。

ある台湾の風水師は、土葬であるからこそ陰宅風水が効果がある、と話していたのですが、鑑定経験を重ねてきた結果、火葬でも同様に効果があると見解を改めていました。


その理由にDNA、つまり火葬をしても骨は残るからDNAも残る

その先祖のDNAが子孫の、、、

という話をしていました。


最後はセミナーネタなのでちょっと話せなくてすみません。


まあそんな感じで、DNAと風水も関連しているというお話があるというお話でした。






見聞堂のセミナー



見聞堂の風水鑑定


オフィス・店舗


標準の風水鑑定
移転風水鑑定
新築風水鑑定
改築風水鑑定
図面鑑定
択日鑑定
個人宅


標準の風水鑑定
引越し風水鑑定
新築風水鑑定
改築風水鑑定
図面鑑定
入居吉日鑑定
お墓風水鑑定