韓国スパ | ワーキングママ&起業家の日々の暮らしブログ

ワーキングママ&起業家の日々の暮らしブログ

アメリカでワーキングママ、公務員、そして起業家@和食器屋の三足のわらじを履くたもものつぶやき。

ビーチで家族サービスをしたあとは子供たちは学校へ送り、私と夫は韓国スパへ行ってきました。お初です。



男女別に更衣室に入り、まっぱになってお風呂に入ります。お風呂と言ってもプール、各種ジャクジー、スチームサウナ、ドライサウナ、などなど楽しい!童心に帰ってあれこれ一人で楽しみました。そしてオレンジ色の囚人服みたいなユニフォームに着替えて、コモンエリアへ。そこにも何種類ものサウナがあって、ここは夫と一緒に試せます。その合間に併設のレストランへ囚人服&裸足のまま入り、食べ終わったらまたサウナで汗を流す。あかすりはもちろん、各種マッサージも予約次第で受けられます。

いや~楽しい!最初は勇気が出なくて夫と一緒だったけどこれなら一人で全然いける~。逆にこれは友達とはちょっと恥ずかしいかも。韓国人のおばちゃんたちにまざって一人まっぱがいい!

家族サービス後の、私たちの本当の意味のバケーションでした。