山もいいけど海も いいよね♪もう伐採は終わりですって 前回書いたんです 間違いなく 山はもうシーズン終了が近いですね 終わりがあれば始まりがある!!! これからのシーズンは、 海人(うみんちゅ)だぁぁぁぁぁ!!! って事で 解禁です♪ 潮干狩りシーズン到来!! まぁしばらくは潮を見ながら 山と海を行ったり行ったり(笑) 美味しいアサリに~ 乾杯♪なぅ♪ 食べたことある方は知ってると思いますけど… 絶品ですからね♪