山もいいけど海もいいよね♪ | 薪人ケナミン スローライフには程遠い多忙な田舎暮らし 

薪人ケナミン スローライフには程遠い多忙な田舎暮らし 

実家が田舎でIターンし、家を建てて、実家の田畑を継いで兼業農家として頑張ってる野郎のブログです。多趣味なので浅く広く物事を楽しみ生きるのがモットーです。

もう伐採は終わりですって

前回書いたんです

間違いなく

山はもうシーズン終了が近いですね

終わりがあれば始まりがある!!!

これからのシーズンは、

海人(うみんちゅ)だぁぁぁぁぁ!!!

って事で

解禁です♪

イメージ 1



潮干狩りシーズン到来!!

まぁしばらくは潮を見ながら

山と海を行ったり行ったり(笑)

美味しいアサリに~

イメージ 2



イメージ 3



乾杯♪なぅ♪

食べたことある方は知ってると思いますけど…

絶品ですからね♪