楽しそ~♪
なかなか出向くことも出来そうにないし
ハンカチ噛みしめてます(涙)
そんなワケで、寂しく1人薪会です(笑)
現場は新規開拓した場所
どうやら数年前に倒したらしい樫?が二本

切ってみると樫じゃない…(-_-)
休憩中御菓子まで出して頂き
アンタ痩せてるからって栄養剤(笑)

栄養剤飲みながら事情を説明
そのままスルーさせて頂きました~
残念…
で、樫か椎か?どっちかわかんない木が
かなりあり試しに1本伐採

樫じゃん♪
でも木口から水がボタボタと
もう今年はこれ以上止めましょう♪
来シーズン切ることに
いつでもいいから♪って有難いお言葉…
しかし、かなりの傾斜地
一人じゃ難しいかな(^^;;
誰か若くてイキのいい助っ人探さなきゃ!!
結局

これだけ回収♪ふ~♪
ん?????
でも今年、切るって約束した他の場所があったんだ(ー ー;)
ヤバいっ!
ってことで急遽予定変更
午後から切るだけ切っちゃいました
樫オンリーで中小10本くらい


ちょっとヘンテコ(笑)
目の前にあった樫がなくなり見晴らしが良くなりました♪

もう少し左側の樫を切りたいな♪
止められない止まらない~♪

バサッと倒して終了(≧∇≦)
今シーズンの伐採は終了??だな
たぶん…