こんにちは!
とみたけいこです!
 
アメブロを更新せずに半年以上経ってしまったガーン
生きてます!元気です!笑
 
 
 
この間何をしていたかというと・・・
 
鉛筆娘が保育園卒園&小学校入学
鉛筆各地に出張してイベント開催
鉛筆美容健康カウンセリング
鉛筆なちゅママやビジュのお仕事
鉛筆パーソナルカラリスト2級の取得
鉛筆歯列矯正を始める
鉛筆家族であちこちお出かけ
鉛筆香取慎吾LIVE参戦
 
って感じで、仕事も遊びも大充実しておりました笑い泣き
 
 
 
娘の新生活もやっと落ち着いてきたので、報告ブログでございますー!
 
どちらかというと、普段はインスタの更新がメイン。
これからも変わらず、インスタは更新していきます。
 
 
 
で!
ブログなんですが!
 
ワードプレスでブログを立ち上げましたー!

 

いえーいぱちぱち!

今回サイト型のブログを立ち上げたのです。

(ホームページのように見えるブログ)


新しいブログはこちら!

 

 

今後は新ブログをメインに、ママ向けのあれこれを投稿しています。

このアメブロはあまり更新しませんが、削除せずに残します。

 

ということで、今までより更にわかりやすいブログを目指して頑張ります!

新しいブログになっても、今後ともよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

そのスキンケアは本当に合ってる?

【お肌の無料相談】

 

肌ケアの概念が変わる!

「肌も心も変わる!BEAUTY LESSON」

 

スキンケアモニター募集!

基礎化粧品&美顔器のレンタルセット

 

ママが笑顔になる方法教えます♪

なちゅママ養成講座

 

人生をより良くしたい方へ

ビジュアル分析学 診断士養成講座

 

あなた専用の取扱説明書を作ろう!

ビジュアル分析学ワークブック

 

あなたの基本タイプは何タイプ?

なちゅママ5つの基本タイプ無料診断

ビジュアル分析学 基本タイプ無料診断

 

あなたの悩みのタネを探し出そう

→「なちゅママお悩み相談室」

 

 

富多桂子 LINE公式アカウント

友だち追加

(または【@ujj9516r】とID検索!)

 

各講座やお手入れ会など

日程リクエスト随時受付中!