私、初めてメガネを作りに行きました。
 
あなたは本物のメガネ、作ったことありますか?
本物って?と思った方、最後まで読んでみてね!
 
 
 
私は、メガネ自体作るのが初ラブ
子供の頃から視力1.0〜1.5あってね!
 
メガネかけている友達が羨ましくて
ある日、わざと見えないふりしたのだけど…
結果は0.7という判断。
 
これくらいなら
メガネは必要ありません!
ってことでメガネGETならず笑い泣き
 
 
 
そんな私が大人になって初めて買ったのは
UVカットしてくれる伊達メガネ。
市販のですグラサン
 
それから仕事でPC使うようになって
目が痛くて困り果てたある日。
 
ブルーライトカットメガネを買います!
メガネ業界の戦略であることも知らずに。。
 
実は意味ないんだって、
ブルーライトカットメガネって!笑
論文まで出てる!
 
 

 

これはそのブルーライトカットメガネ↓

 

 
紆余曲折あり、
ブルーライトカットメガネで
過ごしていた数年後のこと。
 
私がお世話になっているユミさんが
あるメガネ屋さんと
運命の出会いを果たしたことを聞きます。
 
なんかすごいらしい!
なんかってなんだ!
とにかくすごいらしい!笑
 
そんな印象だったのだけど
その後あんなさんも購入してて
ますます気になるそのメガネ屋さん。
 
ということで、
とうとう行ってみた訳です!
前置き長いてへぺろ
 
 
 
それがこちら!

 

 

 

 

ホームページを読むと

日本では珍しい、

ドイツの超難関の資格をとっていると。

 

検査も独特みたいだし、

かけると世界が変わる噂のメガネ。

 

 

 

 

実際に私が経験して思ったことは…

 

長くなったので次回に続くおねがい

 
 
 

富多桂子でした!

 

 

そのスキンケアは本当に合ってる?

【お肌の無料相談】

 

肌ケアの概念が変わる!

「肌も心も変わる!BEAUTY LESSON」

 

スキンケアモニター募集!

基礎化粧品&美顔器のレンタルセット

 

ママが笑顔になる方法教えます♪

なちゅママ養成講座

 

人生をより良くしたい方へ

ビジュアル分析学 診断士養成講座

 

あなた専用の取扱説明書を作ろう!

ビジュアル分析学ワークブック

 

あなたの基本タイプは何タイプ?

なちゅママ5つの基本タイプ無料診断

ビジュアル分析学 基本タイプ無料診断

 

あなたの悩みのタネを探し出そう

→「なちゅママお悩み相談室」

 

 

富多桂子 LINE公式アカウント

友だち追加

(または【@ujj9516r】とID検索!)

 

各講座やお手入れ会など

日程リクエスト随時受付中!