6月4日〜6日まで
滋賀・京都出張に行ってました爆  笑

 

 
 
今回のスケジュールは…
 
●1日目
私が推奨する製品の会社の
大きな会議に現地出席!
 
終了後、
新幹線で滋賀へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
懇親会へ合流

 

 

 
●2日目
人間としてのあり方を学ぶ
ビジネスワンデイセミナー
受付スタッフ担当
 
夜は懇親会
その後京都に移動リムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

なちゅママティーチャーたちにも

会えましたー!!

 

 

 
●3日目
スペシャルゲストをお招きしての
特別なランチ会へ出席
 
車で神奈川まで送ってもらい、
電車で埼玉へ帰宅ピンクハート
 

 

 

 
 
超濃密な3日間でしたラブ
いやーすごかったなぁ。。
 
2日目の朝、
受付準備中に気当たり笑い泣き
 
誰かの何かを食らったのか?
急に気持ち悪くなったけど、
アロマオイル借りて即復活!
 
私よく気当たりする人で笑
その時は気持ち悪いって焦るだけで
後々考えるとわかるのよねてへぺろ
 
 
 
そんなハプニングはあったけど、
その他は全て順調!
 
成功し続けているたくさんの方を
間近で拝見したり話をお聞きして
自分自身も成長できたし
 
遠く離れたチームメンバーと
久々に会ったのだけど、
その成長ぶりに感動していたりおねがい
 
 
本気で変わると決めて
地道に行動し続けていれば

人って成長するんだな〜

と改めて実感!

 

 

帰りの車も楽しくて笑い泣き

ずっと笑ってたな照れ

すっごく幸せな時間でした。

 

 

 

それと、初めて会う方も

今回沢山いたのだけど、

 

お会いしたかったです!

お写真撮ってください!

とお声掛けいただきキラキラ

 

恐縮ながらも

色々交流させていただきました!

 

私の積み上げてきたものが

どなたかの心に

ビビッときていたら嬉しいねラブラブ

 

 

これからも頑張るし

楽しみ続けるよ〜!

 

自分だけの、

一度しかない人生だよ!

主人公なんだから!

 

一緒にワクワクしましょうラブ

 

 

 

富多桂子でした!

 

 

そのスキンケアは本当に合ってる?

【お肌の無料相談】

 

肌ケアの概念が変わる!

「肌も心も変わる!BEAUTY LESSON」

 

スキンケアモニター募集!

基礎化粧品&美顔器のレンタルセット

 

ママが笑顔になる方法教えます♪

なちゅママ養成講座

 

人生をより良くしたい方へ

ビジュアル分析学 診断士養成講座

 

あなた専用の取扱説明書を作ろう!

ビジュアル分析学ワークブック

 

あなたの基本タイプは何タイプ?

なちゅママ5つの基本タイプ無料診断

ビジュアル分析学 基本タイプ無料診断

 

あなたの悩みのタネを探し出そう

→「なちゅママお悩み相談室」

 

 

富多桂子 LINE公式アカウント

友だち追加

(または【@ujj9516r】とID検索!)

 

各講座やお手入れ会など

日程リクエスト随時受付中!