今日、ネイルを変えました照れ



かわいいぃぃ

 可愛いが渋滞とはこのこと不安
 


インスタのストーリーズ にUPしたら
みんなから可愛いのメッセージが山飛び出すハート
ありがとうございます!
 


今日午前は、
ビジュアル分析学の強化勉強会で!

みんなビジュ学んでどう変わった?
と創始者外山ユミさんの問いに、
私は何が関わったんだろうと考えてちょっと不満


出した答えがこちら↓

・とにかく生きやすくなった

・自分がよく見えるようになった

・一つの学びを丸4年続けてきた

・女子力が上がった

・人としての在り方を知った

・娘がとにかく愛おしくなった

・無感覚だった母へも感情が芽生えた

・起きること全て無駄なことはないと

 捉えられるようになった


ざっとこんな感じ!




その中でも今日は
「女子力」についてスター

こんな私でも、オシャレしていいんだ
こんな私でも、可愛くなっていいんだ
私の昔からの強いブロック↑

 
子供が生まれる前から
女子力とは何たるかが
まったくわかっていなかった私。

どうせ私なんてオシャレしても…
どうせ可愛い服なんて…
ネイルだって無駄


そう思ってたのだけど真顔
幼少の頃に私、実は親から

けいこブー

って呼ばれてました笑。
どないやねん!
今なら思う、どないやねん!!!

何か関西弁わからないけど
使い方合ってる?
もうほんとに思う。



自分の可愛い子供に
ブーって付けるって凝視
ちなみに完全に悪口です。

けいこブーニヤリ
って感じで呼んでたもん、母!

おい母ちゃん!
天国ででも聞いてくれ!
ブーはないだろブーは!!

と、今更叫んだところで笑
全世界にバラしちゃったもんねキメてる



さて、そんな訳で!
自己肯定感が低かったからね。

一応女の子っぽく
オシャレも頑張ってみるんだけど
なんか変、なんか変!

そんな20代。
今パッと出てくる写真が
これくらいしかないのだけど↓


20代後半かなこれは。

結婚しててまだ妊娠前。

やっすい服にやっすい靴指差し


すっぴんボサ髪で

まさかの旅行中の写真。。




そんな私が今では!


ユミさんとウインク
頭のてっぺんから爪先まで別人!

別人!!



人生ってこうやって
自分の手と足で
作り上げて行くものなんだな

そして人はやはり!
この3つで変わるんだなぁと実感。
付き合う人を変え
住む環境(場所)を変え
時間配分を変える



私はこの経験を
独り占めではなく!

みんなと共有したいし、
今まさに変わりたい!
と思ってる人と繋がりたい!


だから今私は
この生き方を選んでいるんだな
そう、しみじみ思ったのでした照れ



こんな経験をもとに
今度大阪で開催されるイベントでは
ママ向けのお話会を開催しますびっくりマーク

7/23(土)
親子で遊ぼうなちゅママ広場in大阪

以下に詳細貼りますねキラキラ



【イベント詳細】

・場所

Re:cafe   


・住所

大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目519


・アクセス

御堂筋線 『昭和町』駅 徒歩2

谷町線 『文の里』駅 徒歩5


・日時

723()

10:0015:00


・入場料

大人 500

子供 無料


・工作費 100

「紙皿de簡単うちわ」

「紙コップdeかわいいお花」


🍀タイムスケジュール🍀

10001500

『ママと子の相性診断』

『親子でワクワク工作』


 10:0011:00

『えりーちゃんのおみくじオラクルカード』


11:0011:30

 『子供の特徴と関わり方』

とみたけいこのお話し会  1


12:0013:00 

『ふくちゃんのインスタ集客プチアドバイス』


13:00〜13:30

『子供の特徴と関わり方』

とみたけいこのお話し会 2



参加ご希望の方は私の公式LINEにて
ご連絡お待ちしてまーすピンクハート



ということで、
今週末は大阪にいるよキラキラ

お会いできる皆様
楽しみにしていますねおねがい




富多桂子でした!

 

 

そのスキンケアは本当に合ってる?

【お肌の無料相談】

 

肌ケアの概念が変わる!

「肌も心も変わる!BEAUTY LESSON」

 

スキンケアモニター募集!

基礎化粧品&美顔器のレンタルセット

 

ママが笑顔になる方法教えます♪

なちゅママ養成講座

 

人生をより良くしたい方へ

ビジュアル分析学 診断士養成講座

 

あなた専用の取扱説明書を作ろう!

ビジュアル分析学ワークブック

 

あなたの基本タイプは何タイプ?

なちゅママ5つの基本タイプ無料診断

ビジュアル分析学 基本タイプ無料診断

 

あなたの悩みのタネを探し出そう

→「なちゅママお悩み相談室」

 

 

富多桂子 LINE公式アカウント

友だち追加

(または【@ujj9516r】とID検索!)

 

各講座やお手入れ会など

日程リクエスト随時受付中!