いよいよ日曜に迫った花道セレクション!
予選大会を通過し、
12月5日に本選大会があります爆  笑

メイク濃い…!
本選当日はも少し薄メイク💄
 

一般女性がランウェイを歩く
花道セレクション第二回大会
in神田明神ホール!
 
 
審査員だけではなく、
一般のお客様の投票でグランプリが決定する
忖度一切なしのコンテスト!
私は2部門出場しますラブ
 
 
①メインコンテスト
30代部門エントリーNo.31
富多桂子
 
②特別部門
グループ部門
富多桂子&はるか
 
①はウォーキング&スピーチ
②は娘とステージを自由に楽しみます!
 
 
 
どちらも投票には
投票券の購入が必要です。
 
当日会場にて投票する
「会場来場投票券」
 
WEB上で投票できる
「遠隔応援投票券」
 

どちらか購入いただき
各部門3人ずつ投票します。
 
30代部門だけでなく
他の部門も3人ずつ選びます!
お間違い無く!
 
こちらのリンクよりお進みください下矢印
 

 
当日会場に来れない方も
YouTubeライブ配信


で視聴可能です!
 
スケジュールはこちら!



マークしたところに出場します!
 
 
 
私も娘もたくさん準備して
当日全力で楽しみます炎
 
ぜひ応援よろしくお願いします!!
 

富多桂子でした!

 

 

そのスキンケアは本当に合ってる?

【お肌の無料相談】

 

肌ケアの概念が変わる!

「肌も心も変わる!BEAUTY LESSON」

 

スキンケアモニター募集!

基礎化粧品&美顔器のレンタルセット

 

ママが笑顔になる方法教えます♪

なちゅママ養成講座

 

人生をより良くしたい方へ

ビジュアル分析学 診断士養成講座

 

あなた専用の取扱説明書を作ろう!

ビジュアル分析学ワークブック

 

あなたの基本タイプは何タイプ?

なちゅママ5つの基本タイプ無料診断

ビジュアル分析学 基本タイプ無料診断

 

あなたの悩みのタネを探し出そう

→「なちゅママお悩み相談室」

 

 

富多桂子 LINE公式アカウント

友だち追加

(または【@ujj9516r】とID検索!)

 

各講座やお手入れ会など

日程リクエスト随時受付中!