先日、外山ユミさんに教えていただいた
アーシングマットを買いまして照れ
 
GW前から到着を楽しみにしていて
やっと届いたー!
とワクワクしながら開封!
 
コンセントにさして使うタイプのもの。
 
 

 
ひとまず体感しよう!
てことで畳の上に無造作に広げて
スイッチオン。
 
少しひんやりする使い心地。
そして襲い来る急激な睡魔…zzz
 
 
と、気づいたら2時間も昼寝してて笑
なるほどこれは気持ちいいなぁキラキラ
なんて思いながら子供のお迎えに。
 
 
そして夜。
翌朝何か体感あるかなぁ…
なんてワクワクしながら就寝。
 
 
翌朝…
 
体が軽かった!
(久々の大文字&色笑い泣き
 
そして毎朝感じていた息苦しさも無し!
なんじゃこりゃ!!
 
 
 
そして生理二日目にも関わらず
窓拭き&網戸拭き&洗濯も2回!
 
いつも生理期間中は

ダルおもゴロゴロ〜な人なのに!

まさかアーシングマットのおかげか!?

 

疑い深くて有名な私、

翌日も半信半疑で就寝。。。

 

 

 

やっぱり体が軽い!!

なんじゃこりゃ。。

 

どれだけ電磁波溜め込んでたのよ。。

毎朝目覚めも良いし、

悔しいけど認めざるを得ない。。

(なぜ悔しい笑)

 

 

 

 

で、教えてくれたユミさんに

「このマットやばいですね!!」

と報告。

 

入院中なんてお構いなし!笑

うれしいことは報告せねば!!

 

そこで更なるアイテム

「電磁波測定器」を教えてもらったグラサン

 

 


 

Amazonはありがたいね、

本当に翌日届くから。

 

で、家中を測定しまくった結果は次回!

長くなったので一旦ココまでにしとくね爆  笑

 

 

富多桂子でした!

 

 

そのケアは本当に合ってる?

【お肌の無料相談】

 

肌ケアの概念が変わる!

「肌も心も変わる!BEAUTY LESSON」

 

スキンケアモニター募集!

基礎化粧品&美顔器のレンタルセット

 

ママが笑顔になる方法教えます

なちゅママ養成講座について

 

人生をより良くしたい方へ

ビジュアル分析学 診断士養成講座

 

あなた専用の取扱説明書を作ろう!

ビジュアル分析学ワークブック

 

あなたの基本タイプは何タイプ?

なちゅママ5つの基本タイプ無料診断

ビジュアル分析学 基本タイプ無料診断

 

あなたの悩みのタネを探し出そう

→「なちゅママお悩み相談室」

 

 

富多桂子 LINE公式アカウント

友だち追加

(または【@ujj9516r】とID検索!)

 

各講座やお手入れ会など

日程リクエスト随時受付中!