緊急事態宣言が

3月7日まで延長されましたねショボーン

 

夜の外出は控えてね

不要不急の外出は控えてね

家の中でもマスクしてね

 

と、なかなか驚きの案内が

私の住む市からも流れてきます。。

 

 

子供たちは給食も

言葉を交わすことなく食べる日々。

 

マスクで顔半分が隠されていると

子供には表情が読み取れません。

(大人たちもそうですよね)

 

 


 

決して批判したいわけでなく

そんな状況の中で

私たちは何ができるのだろう…

 

そんなことを考える日々ですショボーン

 

 

 

こう言った状況の中で、

ビジュアル分析学ワークブック、

そして講座依頼が増えてきています。

 

去年緊急事態宣言が発令された時も

同じように依頼が増えました。

 

皆さんできることを

色々考えられてるんだなあと。

 

 

おうち時間が増えて

ママのイライラ度が高まっている

そんなお話も多くえーん

 

 

 

子供も大人ももっと

生きやすい世の中になるといいな…

 

と同時に、

 

こんな世の中でも

自分の在り方次第で生きやすくなる

ということを感じていただきたいな…

 

とも思っています。

 

 

 

ぜひ毎日の安定のためにも

なちゅママやビジュアル分析学を

使っていただけると嬉しいですキラキラ

 

 

 

私のなちゅママ養成講座

3月日程が決定しています。

 

日程は随時リクエスト承っていますので

お気軽にご連絡くださいね!

 

基礎編

3月1日(月)13:00〜15:00 

応用編

3月3日(水)11:00〜13:00

 

自然療法編

録画動画にて受講いただけます

(セット受講のみとなります)

 

講座詳細はこちら下矢印

ママの笑顔が増える方法✨【なちゅママ養成講座】

 

 

ワークブックの詳細下矢印

あなたの人生を見つめ直す!【ビジュアル分析学 ワークブック】

 

 

 

なちゅママでは他にも

オンラインランチ会

オンラインイベント

随時開催しています。

 

順次案内していきますねピンクハート

 

 
 
 
 

富多桂子でした!

 

 

そのケアは本当に合ってる?

【お肌の無料相談】

 

肌ケアの概念が変わる!

「肌も心も変わる!BEAUTY LESSON」

 

スキンケアモニター募集!

基礎化粧品&美顔器のレンタルセット

 

ママが笑顔になる方法教えます

なちゅママ養成講座について

 

人生をより良くしたい方へ

ビジュアル分析学 診断士養成講座

 

あなた専用の取扱説明書を作ろう!

ビジュアル分析学ワークブック

 

あなたの基本タイプは何タイプ?

なちゅママ5つの基本タイプ無料診断

ビジュアル分析学 基本タイプ無料診断

 

あなたの悩みのタネを探し出そう

→「なちゅママお悩み相談室」

 

 

富多桂子 LINE公式アカウント

友だち追加

(または【@ujj9516r】とID検索!)

 

各講座やお手入れ会など

日程リクエスト随時受付中!