あけましておめでとうございます✨ 
昨年もありがとうございました!  
 
 
 
きっと今日も沢山のママたちが 
お正月関係なく
子供達の対応に追われたり
妻としての仕事に追われたり… 
 
のんびりというより
逆に忙しい日々を過ごしている方も
多いのではないでしょうか滝汗
 
私はのんびりするはずが
やっぱり何だかんだ
ママとしてテキパキ動いてます笑い泣き
 
 
 
 
子供にイライラしてばかりで疲れる…
どうしたら気持ちに余裕が生まれるのだろう?  
 
はたまた義実家帰省の気疲れが…とか
コロナで帰省せずに助かった…
というママもいるかもしれませんね滝汗
 
 
 
もしも…
自分自身のことがよくわかったら…
子供や家族の気持ちが理解できたら…
 
もしかしたら、 
もっと気楽でもっと楽しいお正月を
過ごせるかもしれませんラブ
 
 
 
現状を変えたい!
楽しい毎日を過ごしたい!  
 
そんな風に感じるなら
まずはなちゅママの無料診断で
自分自身を知ってみましょうピンクハート 
 
 

なちゅママホームページ

 
 
 
私個人としては
より豊かで楽しく生きるママたちを
今年は沢山生み出す!  
 
という目標を掲げて
今年も楽しく活動していきますキラキラ
 
一緒にワクワク生きたい方
いつでも大歓迎です爆  笑
 
それでは今年も
よろしくお願いいたします!!
 
 
なちゅらる子育て協会
代表 富多 桂子

 

スキンケアモニター募集!

基礎化粧品&美顔器のレンタルセット

 

年内限定キャンペーン!

お肌の無料カウンセリング実施中!

 

ママが笑顔になる方法教えます

なちゅママ養成講座について

 

人生をより良くしたい方へ

ビジュアル分析学 診断士養成講座

 

あなた専用の取扱説明書を作ろう!

ビジュアル分析学ワークブック

 

あなたの基本タイプは何タイプ?

なちゅママ5つの基本タイプ無料診断

ビジュアル分析学 基本タイプ無料診断

 

あなたの悩みのタネを探し出そう

→「なちゅママお悩み相談室」

 

 

富多桂子 LINE公式アカウント

友だち追加

(または【@ujj9516r】とID検索!)

 

各講座やお手入れ会など

日程リクエスト随時受付中!