先日、1泊2日で
お仕事の研修に参加しましたピンクハート
前泊したので2泊3日の旅。



2年半続けてきたお仕事。
あの頃から1歳は3歳になり、
オムツやミルクを持ち歩くこともなくなり。
とはいえ2人分の荷物ニコニコ

そして子供がいながら学ぶ時は
1人の時より必要とする心の余裕。
 
 
ママーおしっこー
ママー眠いー
ママーお腹すいたー
マママママー
 
 
そんな中でも私をサポートしてくれる仲間。
娘の面倒を見てくれる仲間。
なんとBOSSまでもが総動員でびっくり




そして愛が溢れすぎてて溺れました。
2日間参加した人はわかる
とんでもない浄化空間でした照れ



 
そして、最後にサプライズ!
目標達成した私と
ビジネスパートナーであるユキちゃんの
お祝いをしていただきましたえーん



本当に愛と感謝が溢れ出す
人生で1番感動した日❤️

大好きなユキちゃんと
2人でお祝いしていただけるなんてえーん
 



集合写真には写ってないけど、
オンラインでも沢山の方が参加。

BIG BOSSユミさん率いる私たちのチームは
2年前に発足してすでに数百人以上。



その中でリーダーの仲間入りをさせていただき
みんなが笑顔でお祝いしてくれて
こんなに嬉しいことはありません爆笑
 
 
 
私たちのお仕事は、ひとりひとりを
元気に、幸せにして行くお仕事。

今までは自分の成長に必死だったけど、
来年からは仲間の育成に
本格的に力を入れていきます。

一緒に成長したい方、
独立・起業したい方、
沢山の人を幸せにしたい方ラブ


是非一緒にお仕事しませんか?
詳しくはこちらの記事をご覧くださいキラキラ

長い動画だけど、
私のことを知っていただいてから
どうするか決めてほしいので
最後まで必ず見てください。
 
 
ママでも、たとえシングルマザーでも。
やると決めて行動したら、必ず形になる。

これからもどんどん証明して、
私から始まる輪をさらに広げていきます。
仲間になりたい人、集まれハート
 



BDSSの皆様!
貴重なお時間ありがとうございましたおねがい
 
 

富多桂子でしたキラキラ

 

 

スキンケアモニター募集!

基礎化粧品&美顔器のレンタルセット

 

年内限定キャンペーン!

お肌の無料カウンセリング実施中!

 

ママが笑顔になる方法教えます

なちゅママ養成講座について

 

人生をより良くしたい方へ

ビジュアル分析学 診断士養成講座

 

あなた専用の取扱説明書を作ろう!

ビジュアル分析学ワークブック

 

あなたの基本タイプは何タイプ?

なちゅママ5つの基本タイプ無料診断

ビジュアル分析学 基本タイプ無料診断

 

あなたの悩みのタネを探し出そう

→「なちゅママお悩み相談室」

 

 

富多桂子 LINE公式アカウント

友だち追加

(または【@ujj9516r】とID検索!)

 

各講座やお手入れ会など

日程リクエスト随時受付中!