なちゅママ無料相談室にご相談いただいた、

S様からのご感想をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

・何に悩んでお申し込みしましたか?

→子どもを産んで6年経つのに自分はいつまで経っても母親らしくなれない、と人知れず悩んでいたことです。

昨年3人目が産まれたこともあり、子どもとの関わり方、アトピーのこと、自分自身の未熟さ、夫との関係など色んなことが課題で、いっぱいいっぱいな日々を過ごしていました。

何が悩みなのかよくわからなくもなっていたことも悩みでした。

 

・相談してみていかがでしたか?

→自分の生き方や性格は子どもの頃の経験、環境や親子関係がかなり大きく影響しているんだと分かりました。

自分のやるべきことや課題が明確になったので、ゴールに近づけた気がして前向きな気持ちになれました。

なかなかこういうことを話す機会がなかったので上手く喋れませんでしたが、自分のことを隠さず話せ、じっくり聴いていただけて肩の力が抜けました。

 

・担当ティーチャーはどんな印象ですか?

→やさしく柔らかい印象です。

それでいて悩みや課題を引き出してくださるのが上手です!

 

・どんな人にオススメですか?

→子どもが育てにくい、相性が悪いなと感じている方。

子どもとの関わり方を本気で見直したい、現状を変えたいと思っている方。

 

 

 

S様は3人のお子さんのママニコニコ

 

お話を聞いているうちに色々見えてきて、

そこをお伝えすると納得されていました。

 

特にお肌は、心の状態が現れる場所。

 

アトピーが発症する理由も、

ママの育ってきた環境は影響している…

ということも大いにあります!

 

 

母親としても自信をなくしている方、

乳児湿疹やアトピーで悩まれている方、

夫婦関係でお困りの方、

 

ママの抱えるあらゆるお悩みの

解決の糸口、一緒に探しましょうキラキラ

 

なちゅママ無料相談室にお申し込みくださいピンクハート

無料診断・無料相談は随時受付中!

 

 

なちゅママ子育て相談の詳細はこちらからどうぞキラキラ

右矢印あなたの悩みのタネを探し出そう!「ママのためのなちゅママ無料相談室」

 

 

なちゅママ養成講座はこちら

右矢印ママの笑顔が増える方法教えます✨【なちゅママ養成講座】

 

 

ママのこころとからだのサポーター乙女のトキメキ

富多桂子でした!

 

 

ママが笑顔になる方法教えますなちゅママ養成講座について

あなた専用の取扱説明書を作ろう!→ビジュアル分析学ワークブック

あなたは何タイプ?→なちゅママ5つの基本タイプ無料診断

あなたの悩みのタネを探し出そう→ママのための「なちゅママ無料相談室」

 

特典いっぱい!なちゅママLINE公式アカウント→友だち追加

または、LINEのID検索より【@natyumom】と検索!

各講座やイベントの日程リクエスト随時受付中!