昨日は寒かった | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

今日は昨日と打って変わって晴れ晴れ渡った日曜日

でもさすがに夜中は寒くて、毛布とお布団出しといて良かった。

 

明日いよいよ3回目のドキシル様なんだけど、口内炎どうにか良くなりました。

間に合ってよかった、一安心口笛

歯磨きもソロリソロリできるようになったし、72%チョコもOK、ナッツはまだ怖いけどな。

口内炎って、ご飯噛めないし、おかきやナッツはもってのほか、大変なのね、

高齢者の身、これから口腔衛生、気を付けなきゃです。

 

 

 

~~黒猫オッドアイ猫三毛猫猫~~~~黒猫オッドアイ猫三毛猫猫~~~~黒猫オッドアイ猫三毛猫猫~~

 

 

 

昨日は朝から雨で寒かった。

猫部屋22度、さっそくパネルヒーター出しました。

でも今日なんて陽射し強いし、まだ要らないね。

 

 
コタツの方もそろそろ冬支度しなきゃですね。