ピ~ちゃん裏山散歩 | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

今日は薄陽より、ピーちゃんの朝散歩は久し振りに誘われて裏山へ

まだこんな元気あるなんて!

呼吸も荒くなったし、食欲もないから蒸しささみや牛タンのおやつやらでしのいでいるけど、5キロ痩せてしまった。

まぁね、くびれが出来てちょうど良いかな合格とも言えるけど流れ星

どうしても横路に反れてしまうのはやっぱり、猪とかタヌキとか!?、野生の香りがするのでしょうかね音譜

今日も75分付きうことが出来てよかったキラキラ