4月なのに寒いです | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

今日は朝から久し振りの雨、予報どうりですがお散歩行けませんね。

暑かったり寒かったりで、時々お鼻がぐずぐず言ってます。

体調管理気を付けなきゃです。

 

1階のワンコ2匹が体調悪いので、なかなか2階にいる時間が減ってます。

おかげでかまってやれない『あずき』

2階に行くと必ずナデナデ催促の可愛い手が右から左から出てきて、トイレまで続きます。

最終的に膝の上に登って決着、腕枕に満足してゆっくり寛ろいでいただきますOK

その間しばらく私は何もできません笑い泣き

ずっと同居猫を作らず一人暮らしさせたのは私なので、良いか悪いかは別にして・・・

精一杯相手してあげよう虹クラッカー

もう13才、寝てる時間が増えたとはいえ寝過ぎではないですかキラキラハッ

なので、ちょっと覗いてみましたニコニコ

 

 

いつもならベランダに出て遊べるけど、今日は1日こたつの中てすね。

寝て過ごそう音譜