”拝啓 ビルゲイツ様” | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

あっ!明日の譲渡会のお知らせ

明日7月8日の譲渡会は 10時から12時まで

雨天の場合は延陵自動車学校にて行います。

 


 

 

夢を持つとはすばらしいこと。

インドネシアの狂犬病撲滅という偉大なる目標のために

あのビル・ゲイツ氏にお手紙を出す。

 

出来るか出来ないかでなく、やるかやらないか

ってどこかで聞いた言葉だけれど行動を起こすことが大事。

本当に素晴らしい先生です。

 

 

★お知らせ

フリーペーパー 『もふもふ6・7月号』 が来ましたので

マックスバリュー南延岡店に置いています。

宮崎県で活動する 『いのちのはうす・保護家』 さんが

レスキューした飼い主募集の保護っ子たちが載っています。

またその介護や看取りの様子、通っている愛護センターの子たちの事情等

10年以上管理所の子達と対話してきた山下代表の思いが詰まっています

どうぞ手に取って何かを感じてほしいです。