城山散歩 | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

暑いです、蒸し暑い、家でじっとしてても汗がじわっと出てきます。

毎年のことですが、この時期まだ身体がこの湿気に慣れていないので ・・・多分

だるいつかれるよだきいメガネが曇るすぐ横になってしまう。

エアコンを付けようかと何度も誘惑にかられましたが、まだまだ節約

と言う私の一番苦手な季節になりました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ところで西城秀樹さんが63才と言う若さで天国に召されました。

若いうちから2度も病気で倒れたにもかかわらず、リハビリを続け

皆の前で歌う事に精を出されました。

よく頑張ったと思います。

見事な生き様だったと思います。

特に還暦コンサートでのサプライズ、野口五郎さんの言葉少なに語った

「抱いていいか」 のあのシーンは、何度見ても涙を誘いました。。。

ゆっくり休んでほしいと思います。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

譲渡会の途中、近くの城山へ散歩

ワンコと来るのはもしかして初めて。

延岡城?が日本100名城?

城って言っても石垣しかないはずだけど。

私もウン十年ぶりだから、正確なことは言えないなあ

 

 

 

どんどん登っていくけど、誰もいないし何もないので早々に引き上げました。