新しい部屋~ミーちゃんの場合 | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

相変わらず寒さが続いていますね。

しもやけ嫌なので、朝のお散歩は猫部屋のお世話済ませて

8時過ぎてから出かけてます・・・・・横着とも言います・・・・・んん(きいろ)

でもそれだと2匹散歩終わるのが9時半すぎちゃいますからねえ

それから朝ゴハン(私の)しながら掃除洗濯。。。

早く来いゆかにゃ春よ来いウニッコ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

この部屋はあお君たちがいた子猫ルーム。

誰もいなくなったこの部屋に、猫部屋のみ~ちゃん内覧会です ♡×!

 

 

一昨年の5月、出産中に捨てられたみ~ちゃんコレ

https://ameblo.jp/tamobee-16/entry-12165463632.html

 

 

急なことで場所がなく、使っていない応接室をバタバタ片づけて

ここでしばらく暮らしました。

 

 

覚えていいるかどうか!?

あの時よりは猫部屋として充実してると思いますが。

どうでしょうかキラキラ

 

 

お外の景色もこちらの方がいいでしょ。

なんか気に入ってくれそうきゃ~

でもコタツが無いのよねぇ