復活♪ | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

舌癌の黒豆君、復活しました。

さすが病院!・・・・・あたりまえでした・・・・・

脱水でカビカビになってたけれど、点滴してもらってこんなに元気になるんですね。

先生が黒豆の頭をなでながら 「おまえ、よう頑張っちょるなぁ」 と声をかけてくれました。

その言葉にこちらが泣けてきました。

やっぱり病気が憎い、白血病が憎い。

 


 

正月を迎えて何も口にできなくなってしまい、シリンジさえも口に入るのを拒んで

もうあきらめたように口も目も心も閉ざし、隅っこに隠れてじっと丸まっていたけれど

病院から帰ってくるなり、大きな声で甘えて

チュール3本平らげ、牛乳を飲みました。

 

 

それからはたびたび甘えて抱っこを要求、

好きな三ツ星グルメのカリカリまでも丸呑みしています。

おかげて゜食いしん坊が帰ってきました。

たぶん味なんて判らないだろうに、

匂いで判別して飲み込む触感で満腹感を感じてるんだと思います。

ガンバレとはなかなか言えないけど、病院通いは続きそうです。