発掘 | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

もう正月も過ぎて今日は7日

風は無いけど太陽さん隠れていてずっと曇り空、おかげで家の中も冷え冷え~

猫部屋か子猫ルームに入り浸りすれば、24時間エアコンで快適なのですがねぇ

自分の部屋はコタツで我慢ですんん(きいろ)

 

 

ところで出掛ける時に発見、レスキューしました~ばいばい

黄色のくまっびー

どこもケガはないし、洗濯機に入れれば大丈夫復活しますあっ!

 

 

実はこれで2度目の発掘 !!♡

 

 

 

これで「隠したつもり」が可愛いあまーーーいおはよピーコちゃんでした。