優しい飼い主さん待ってます♪ | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

またまた週末の雨、そして台風が接近中です。

どうやら九州はスルーしそうだけど、かぜつよっかえる1

おかげで秋のイベントぞろーり、中止・延期・変更の模様です~。

余波を食らって譲渡会の日程も調整中とか、変わるかもです。。。。。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

子猫ルームから、やさしい家族になって下さる方待ってる子がいます。

右側の見返り美人?は男の子 おっとりさんのあお君2ヶ月位。

4兄妹で一番小さかったのですが、やっと800g越えました。

 

 

一方左のピンクちゃんは体重1㌔ゲット、元気が良くて活発いつも動いてジッとしてません。

そしてもう5ヶ月になる健太君 下やじるし、人の膝の上が大好きでいつもまったり寛いでいます。

ワクチン済で来月去勢手術する予定です。

 

 

健太君あんまり食に興味は無いのか、子猫たちが食べた後に

のそのそと膝から降りて食べに行きます。

ホントに自己主張のない手のかからない、だから尚更いとおしい子です。