散歩道の猫達~似てる! | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

やっと涼しい風が吹いてきました。

特に夜の間は山からの風が心地良くて窓開けて寝るのですが、

朝方は寒くて、窓を閉めるために起きてしまいます。

せっかくこの暑さと早起きに慣れたのにィ、と複雑な心境ですばいばい

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

夕方の散歩

ここは事故で亡くなった白ちゃん達のコロニーなんですが

あら、これはもしかしてお隣さんの 「アカ」 は

ビビり方までそっくりよ

 

 

 

こちらが 下やじるし 「アカ」 なんですがね。

・・・・・アカは女の子、4年前に不妊手術済んでます・・・・・

ホントにそっくりだけど、

んーんお顔の白の入り方が微妙に違いますねぇうずまき

 

別猫という事は「アカ」似の茶猫さんが

この近辺に3匹ウロウロしてるってことか。。。

遠目じゃわからん笑

私も茶のしっぽ短にゃん数度見かけてますからね。

もしかして元々3匹兄妹だったのかしらね、な~んてね 好

既にアカのお家に茶猫さんが食べに来てる ・・・(飼い主さん証言) そうだから

もしかしてこちらのコロニーにも「アカ」が通ってらっしゃる可能性もおはよ

こちらの食堂は餌やりさんが元魚屋さんだから

んなはーとごちそうが食べられるよ。

 

・・・・・真夏の真昼のどうでもいい猫談義でした・・・・・

 

 

 

★ お知らせ

 

フリーペーパー「瞳としっぽ8月号」

マックスバリュー南店に置いてます。

まだ少し残っていますので読まれる方はお早めに。