おろしたての香り | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

今日は、梅雨明けか!! と思うような天晴れ おひさま の暑い日になりました。

さいきん 「睡眠負債」 という言葉が流行ってて、睡眠とらなきゃっ!!!

とは思うんですけどね。

こう暑いと涼しい早朝に2匹の散歩済ませようと思うと、5時起きですよ。

これに慣れるまではしんどい日々が続きますです んん(きいろ)

 

要するに早寝早起きしろ・・・・・という事ですかね にっこり

今朝も仕方なく 早速マロン君の散歩へ

でもピーコちゃんの散歩する頃には、ギラギラの朝陽が射すように注いできました もやもや

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

久し振りのあずきのあーちゃん恋一

 

 

夏用に新調したスリッパ、久し振りに気に入ってくれたみたいは

じゃなくてぇギザギザ

おろしたてなのに、萌え萌えいい香りってするのは

竹を使ってるからかなぁ、判りません♡×!

 

 

★ お知らせ

フリーペーパー「もふもふ7月号」

マックスバリュー南延岡店に置いてますので

興味のある方は、早めにお願いします。