譲渡会へ~子猫チーム② | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

今日は譲渡会なのに、この雨の降り方凄いです。

昨日からの雨、空梅雨だったからでしょうかその分じゃがじゃが降ってる感じがします。

すこしでもいいから、しとしと降りに納まって欲しい。。。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

隠れてたおっきいチームの黒にゃん2匹、

夜になっようやくヒョウ柄の首輪が出てくるようになりました。

でも人間の視線や気配をしっかりアンテナ張ってて、私が動いたり手を出すとひゅっと逃げます。

私は石の心で無視して、他の子と楽しそうに遊びに励んでます。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

で、翌日土曜日

早く出てきて慣れてくれないと困るので、子猫ルーム入り浸りして遊ぶのことよ。

 

で夕方になってやっとヒョウ柄の子が、私の目の前でカリカリ食べた はーと

 

そうしたらもうこっちのもの、猫じゃらしで遊んであげてみんなと暴れて回ってますよ あげ

 

 

 

 

で、ひとしきり遊んで暴れてベットで寛ぎ、やっと正面からゲット

意外にとぼけたお顔でめちゃ可愛い女の子 ハート

もうお触りしてもだいじょうぶです、ゴロゴロ言ってますよ

 

 

さて夕方になってようやく

仲間がドタバタ走り回って遊ぶ様子を見て

最後の一匹が出てきましたよ。

でも部屋の端から端をダッシュして隠れる、の繰り返しなのでうまく撮れません

 

 

 

 

ラストを飾るのは青い首輪ちゃんですね ♡×!

もう自由にウロウロするようにはなりましたが

やはり私が動くとさっと逃げますねぇ、反応良すぎ っ!!!

 

 

 

もう小さい子たちはおねむねむで寝る準備ですね。

 

さて、みんな幸せになってくれるとよいのですが、

こんなかわいい子猫チーム大小5匹が、譲渡会に参加します。

 

あっ! 付録 体重 6/24現在

      黒チビ  670g

   白チビ 800g

   茶くん  1000g

      青ちゃん 残念触れず・・・

   ヒョウ柄ちゃん 1200g