お隣さんのニャンコ | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

夕方の散歩、お隣さんチの軒下、ではなく軒上に

アラ~ほんとにお久しぶりキラキラ の「アカ」 ではないですか!!♡

アカといえば

こちらで不妊手術した子です。

http://ameblo.jp/tamobee-16/entry-11728397825.html

2013年の12月ですからね。
 

 

お隣さんとはいえ、なかなか出会えず

飼い主さんが呼ぶ「アカーアカーどこねー、帰ってこんねー」 はよく聞いてましたけどね 好

いえね、ウロウロしてるのは遠目で何回か見かけてましたけどね、すぐ逃げられるのでね。。。アセアセ

まじかでお目にかかったのはあれ以来 !!

そうですか、お元気なようでなにより。

 

 

でも家の中では、年下のミーコから時々唸られるそうで、どうやらミーコの方が格上らしい。

何しろ飼い主さん、ミーコ溺愛だから。

ちなみに下やじるしこちらが毎度お馴染みのミーコ姫、同居人もとい同居猫ですね~ キラキラ

 

 

や これはお散歩中の、下にいるピーコちゃんに向かって威嚇しているところ ♪