猫さんだけ譲渡会 | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

合格 お知らせです

時節柄、子猫さんの多い季節ですね。

猫さんが迷い込んできたとか、子猫を保護している、子猫が生まれて困っている、と言う方へ

 

今度の日曜日は延岡市松山町の

延陵自動車学校 さまにて

5月28日 10時~12時まで

猫さんだけの譲渡会 があります。

 

猫さんと暮らしたいと思ってらっしゃる方、子猫さんを家族に迎えたい方

どうぞ、猫さん達に一度会いに来ませんか。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

どこかの飼い猫さんかな、それともノラさんでしょうか

バス通り沿いにある倉庫の広い敷地で見かけました。

この辺でたぶん初めて見る子。

広いところでポツンとひとり、何してたのかしらね 恋一